
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

前回配布の薔薇柄ワンピについて

2013.06.23 Sun  12:27 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
前回配布の【薔薇柄ワンピセット】をダウンロードしてくださった方々、ありがとうございました!

今更ながらふと思ったことがありまして、追記させて頂きます。

色変え自由だよ!とか規約に書いておいて、なんとも不親切な配布の仕方をした気がしたので、

改めて色変え用のpsdファイルをアップローダーに上げました。

何分初めての事でして、不慣れな点、不備などがあると思いますがご活用頂ければと思います。

尚、色変更の仕方についてはこちらで説明する事が出来ませんのでご自身でお願い致します。

べ、別に忘れたわけじゃないんだからね←


皆さんの素敵なPTCライフのお役に少しでも立てますように・・・。


DL先↓
http://ux.getuploader.com/yuranaptc/
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

【薔薇柄ワンピ】

2012.09.03 Mon  23:27 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
公式時代に作った低クオリティなテクスチャの配布です。

それはもう残念仕様ですが、折角作ったし今更ながら配布しますーん。

低クオリティに目を瞑れる方のみどうぞ(´・ω・`)

いっちょ前に利用規約等という物がありますので、ご一読くださいまし。

--------------------------------------------------------

【お 約 束】

//色の変更、パーツの削除加筆等、加工はご自由に!

//PTC関係での創作物(写真や映像)での利用もご自由に!

//再配布はやめてね!自作発言誰得!やめておけば平和!

//作者名表記は不要だよ!

//R18での使用はOK!でもグロいのはちょっとやめて欲しいかな程度だよ!

//男女コンバートは出来そうならどうぞ!その際の歪み等は自己責任でね!


--------------------------------------------------------

以上、簡単なことばかりだと思いますのでよろしくどうぞ!

対応白紙は【初級・白紙の長袖シャツ】です。

下記のURLからDLどうぞー( ゚д゚ )

見本画像貼っておきまする。

ss_2010_05_30_23_52_12.jpg

ss_2010_05_26_20_04_21.jpg


ダウンロード先↓
http://ux.getuploader.com/yuranaptc/

【配布】 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

むふ

2012.09.03 Mon  21:22 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
随分こっちのブログを疎かにしていた。

いやいつもの事だった←

こっちのとか言いつつもう一つの方も疎かにしている(キリどやぁ

SNSにはちょこちょこINして一人でどぅふふwwってしてます(^ω^)

公式時代に作ったアイテムを配布でもしようかなって時々考える。

需要がないとか皆無とかいらないとかは置いておいて!

折角作ったしね。

自己満やけどね・・・。

気が向いたら配布するやもしれない!

誰も見てないけどwwwwどぅふwwwフォカヌポゥwwwww

配布という大袈裟なモノでもないですが・・・。

2つぐらいしか作ってない気がした('A`)

アイテムも久し振りに作りたいなー。

意欲が来い←


そう言えばすっかり忘れてたツイッターをまたぼちぼちやり始めました。

くだらないことしか呟きませんがツッコミなど大歓迎です(^ω^)

自分からはなかなかフォローしたりコメしたりできませんが!

コミュ障おつうwwwwwフォカヌp(ry

ツイッターもやり方さっぱり分からんけどその内慣れるよきっとそうだよアホだよ


嗚呼

作りたいアイテムのイメージはあるのだが

イメージ通りに仕上がらないのはいつものこと

なぜなんだぜ・・・・


今日の晩御飯何しようかな・・・(唐突
雑記 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

うう

2011.12.07 Wed  16:49 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
毎日寒い。

いやほんとに寒い。

お久し振りです。

最近リアルが忙しいです。

9月に引っ越してから未だに仕事が決まらず

面接日は決まるんやけどなおかしいな(^o^)

ちょっと諦めモードですえへへ←

そんな感じで(どんな感じ

少し前誕生日だったのですが

弟からフォトショとペンタブが送られてきて歓喜

早速お絵かきしております

でもなかなか使いこなせず・・・

少しずつ慣れていこうその前に仕事決めろ←

今年も残りわずか・・・。

頑張ろう・・・。
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひさかたぶりーの!

2011.08.18 Thu  00:47 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム

せーいーきまーつー!


超お久し振りです超生きてます。

最近リアルが色々バタバタし過ぎて!!!くそ!!!しっとぅ!!

そんな中一枚撮りたくなったので撮りました(´∀`)



早く涼しくならないかなー・・・。
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集
